アカシック・レコードとは?

これまでに経験した全ての事柄が刻まれた霊的な記録のこと。

その記録をハイヤーセルフやガイドを通し、

メッセージとして受け取って、

読み解いて伝えていきます。

アカシック・レコードを読み解くと、

悩みの原因はしっかりと理解できるようになり、

人生が切り開かれます。

アカシックレコーダー協会では、

アカシック・レコードにつながり、

あなたが本来の使命に目覚めるお手伝いをさせていただきます。

 

 

協会代表理事 プロフィール

物心ついた時から、自然界に存在する光のエネルギーを観ていました。のちにわかったことですが、それはイエスを抱くマリア様の形の光でした。 目の前にいる人の人生が、まるでドラマを観るように目の前に映し出される能力。 その能力を封じ込めて生きてきました。 それを人のために使うと決めたとき、 地球と宇宙と自然に調和が始まりました。 (続きは、最上段のプロフィールボタンを押してください)

announceimg

個人セッション

アカシックレコード・リーディング・セッション

アカシック・レコードを観ていきますと、お悩みの原因は、前世に原因があったりします。

あなたのハイヤーセルフは、常に幸せのためのメッセージを発信しています。
あなたのハイヤーセルフやガイドから、メッセージをうけとり読み解いて伝えていきます。
あなたは、答えを自分自身の中に持っています。

人生は思いのほかシンプルなものです。
ただそのことを忘れているだけ。
忘れた答えの鍵のありかを見つける技術を、あなたにお届けします。

・何だかつまらない、うまくいかないなと感じている方
・幸せや喜びを心から感じたい方
・あなたらしさを開花され愛と平和と豊かさを受けたい方
・毎日が幸せだなぁと愛に満たされ輝きたい方

あなたは自分自身で輝くことができます。
自分を愛することはとても難しいと言われております。
講座を通し自分自身を愛で満たし輝ける道を身につけてみませんか。

受講後にはこのような効果があります。
・幸せで満たされ、ハートがワクワクする
・愛し合うことが自然になり、内面から自信にあふれ、より自分らしく、魅力的になっていきます。
・人間関係がスムーズになります。
・心穏やかになり、自分も周囲も幸せになっていくのを実感でき、
心から喜びを感じられるようになります。

60分 15,000円

レムリアン・ヒーリング®

あなたの女性・男性の部分のバランスを整え、本来持っているパワーを
引き出きだすことによって、ハートが広がっていきます。
あなたの中にある不安や恐怖、恐れをご自分のハートで癒していきます。

・ありのままの自分を素直に遠慮なく表現できるようになります。
・自分の存在価値をしっかりと感じられるようになります。
・精霊たちを近くで感じることができるようになります。

内容としては、
カウンセリング20分、ヒーリング30分となっております。

60分のコースからはヒーリングの種類が3種類あります。
☆なりたい自分を意図していただき、はじめは緩やかではありますが一定ラインから加速して到達に向かいます。

☆ご自身では認識のない潜在意識からのメッセージを読みときトラウマからくるストップするものを60%取らせていただきます。【なぜ40%残すかはお会いしたときにお話しさせていただきます】

☆自分を愛しご自身の内側にフォーカスしていく事で今まで見えなかった感じなかった幸福感を感じられるようになり、仕事や人間関係、取り巻く環境が変化していきます。

60分 15,000円

講座のお知らせ

【①スイッチセラピー講座】 ハートにスイッチを入れる方法を学びます。 【② チャクラクリアリング講座】 ご自身で全チャクラを解放し癒すこと により、本来持っている才能が開花し、内側からここに生きているという喜びを感じ ることができます。 【③ハートリーディンヒーリング講座 】  スイッチセラピーのより深いところを学ぶことができる講座です。 【④キラメキ☆アカシックレコーダー講座 】 詳しくはこちらhttp://akashic-recorder.jp/seminar

announceimg

パワーストーン

協会でご用意している石は、どこに行くのかを知っています。
なぜなら、愛を持ってふさわしい場所に行くように、
エネルギーを伝授してあるからです。
アクセサリーにするか、 アムレット(お守り)にするかはあなたの自由です。

announceimg

執筆&取材のご依頼

スピリチュアルについて、 取材や記事の執筆を承っております。

announceimg

●アカシックを読み取れる人を増やして実現したいこと

使命を知ると人生が変わります。

悩みがなくなります。

使命がわかると元気と勇気があふれる世界に変わります。

団体名称 アカシックリーダー協会

代表理事 井上雅美

心のフィルターを自分で重ねていたと思うとゾッとします。

Y.M様 「彼の態度が気にならなくなりました」 先生この間はありがとうございました。 あれから嘘のように心が軽くなりました。 先生の、 「この後かなり眠くなりますので今日はゆっくりしてください」 の言葉通り、あの後から次の日まで眠くてしょうがなく、 久しぶりにゆっくり眠れました。 ...

2017, 2月 15日

「あの人の今の気持ちが分からない、知りたい・・・」そんな悩みを解決する意外な道とは?  

  人間関係において、 「あの人の気持ちが分からない」 「あの人の気持ちが知りたい」 と悩む人はとても多いです。   「あの人」の対象は、 恋人や、片思い中の相手の場合もあります。 また、夫婦、親子、友人、職場の人間関係の場合もあります。   「あの ...

「自分には本当は何が向いているのかわからない・・・」そんな虚無感を抱えている方へ

私のクライアントさんに、会計士の方がいました。 お仕事で成功されているのに、虚無感を感じているとおっしゃるのです。   お話をうかがってみると、 「自分にはこの仕事が向いていない気がする・・・」 と悩まれているのです。   この方だけでなく、 「今の自分の仕事 ...

彼といつも喧嘩になってしまうのは、エネルギーの問題?  

  恋愛関係の悩みで、 「彼といつも喧嘩になっちゃうんですけど、この先うまくいきますか?」 というクライアントさんはとても多いです。   彼と喧嘩が多いという場合、 もっとも多い原因が、『エネルギーのバランスの問題』です。   恋人同士・夫婦・家族な ...

今付き合っている彼とは、前世でも出会っていた?  

  今付き合っている彼との前世との繋がりを知りたい、 と感じている方は多いです。 もしかしたら、 「彼とは不思議なめぐり合わせや、縁を感じる・・・」 と実際に感じているという方もいらっしゃるでしょう。   実際、その方のアカシックレコードを見ていくと、 今ご縁 ...

「いつも不安」「なんか寂しい」・・・そんな空虚な気持ちに隠されている過去とは?

「人からは、幸せそうな人生を送っているように思われるけど、心の中はいつも不安・・・」 「友達も家族もいるのに、ふいに孤独感に襲われて寂しくなる・・・」 そんな感情を抱えていませんか?   いつも何かしら原因不明の不安な感情を抱えている方や、 寂しい感情を抱えている方は、 ...

UA-86743730-1